BLOG ブログ

大切な誓いの場所

2人が永遠の誓いをたてる大切な場所・・・


ホテル日航高知旭ロイヤルにはフラワーチャペル「エルレーヴ」という挙式会場がございます。


そんな大切な場所だからこそ、私たちスタッフの想いやこだわりが詰まった挙式会場になっているんです。

造花では出せない「やわらかな雰囲気」

フラワーチャペル「エルレーヴ」のバージンロードは幸せの色の象徴である白とピンクのバラが敷き詰められたバージンロードになっております。


大切な場所だからこそ「本物」にこだわり、エルレーヴを彩る花々は全てプリザーブドフラワーを使っているんです。造花とは違うやわらかな雰囲気も魅力の一つです♪

プリザーブドフラワーのみを使ったチャペルは全国的にも珍しい挙式会場なんですよ。

フラワーバージンロードにこだわった理由・・・


それは、西洋の言い伝えで、お花の上を歩いて愛を誓った二人必ず幸せになれるという素敵な言い伝えをカタチにしたいというスタッフの想いでした。

また、お花の香りは辺りを清め、幸せを妬む悪魔からお2人を守るという意味があり集まった大切な方々に祝福いただける場所になっております。

昼と夜で別々の表情をみせるチャペル

また、エルレーヴは外からの光を取り入れるような造りになっております。
日が燦々と降り注ぐ時間帯は「真っ白で明るい雰囲気」の挙式会場。

夕方から夜にかけてはLEDが「幻想的な挙式会場」を演出するので、昼と夜とで雰囲気がまったく違うんですよ♪


お2人が結婚を誓う大切な場所!
ぜひ、ご見学に来て下さいね♪