BLOG ブログ

ホテルウエディングの本当の魅力

今日はホテルウエディングの魅力についてご紹介させていただきます。


人生においての大切なセレモニーだからこそ少し贅沢にホテルウエディングの時間を満喫しませんか?

多くの方は結婚式・披露宴は1日だけのイメージがあるかもしれません

しかしホテルウエディングは結婚式の前日、当日、翌日と3日間も楽しむ事ができるんです

人生においても大切な一日だからこそ2人の時間、家族の時間を大切にしてみては・・・

~結婚式前日~

いよいよ明日は待ちに待った披露宴。


一足先にホテルへチェックイン、部屋でゆっくりしながら結婚式家族の事を2人で話したり・・・


夕食は少しドレスアップをして最上階22Fエンジェルビューへ


2人だけの大切な時間を過ごすのもいいですし、ご両家のご両親を交えての食事会を開く事も素敵ですよね。

~披露宴当日~



朝起きて高知市内を一望できる最上階での朝食。

前日に宿泊をしているので準備もゆったりでき、心身ともにベストな状態でのぞめるのもいいところですよね


宿泊のできるブライズルームにていよいよお支度がはじまります。
ブライズルームにはお二人が選んだドレスが準備されており


そして新郎新婦へ・・・

結婚式・披露宴にはお二人の大切な方々が集まっています。


今日という日を迎えられた「感謝のキモチ」を伝えられる大切な場でもあり、沢山の笑顔に「祝福された時間」はお二人にとってかけがえのない「大切な時間」になるはずです。

~結婚式翌日~
ご両親やご友人もご宿泊をしていれば、朝食やティールームで結婚式の話に花を咲かせる事も・・・

それが「ホテルウエディングの魅力」です。