BLOG ブログ

県外のゲストも安心

みなさんこんにちは

披露宴のゲストの宿泊のご相談をされる方は多くいらっしゃいます。


高知の地理に詳しくなくても安心。

高知の地理に詳しくない県外のゲストも披露宴会場と同じ場所で宿泊のお手配が
あればすごく安心ですよね。

人数に応じた部屋を用意できるのもうれしいポイント!!

日頃から観光目的の家族連れのお客様や、出張のビジネスマンの滞在も多いので

シングルルーム・・・

ツインルーム・・・

トリプルルームなど

人数に応じたお部屋をご用意できるのもホテルのいいところです。

ゲストからこんなお声も・・・

以前出席した乳幼児の親御様からは「子供の機嫌が悪い時に部屋に戻る事が出来たのがよかった」とお言葉をいただいた事もありました。

県外のゲストにもっと高知を好きになってもらおう!

せっかく高知にきてくれるのであれば高知を好きになって帰っていただきたいですよね。

そこでオススメなのが・・・


招待状を発送する時にお二人が好きな飲食店やオススメスポットの案内などを同封しても
ゲストの方に喜んでいただけると思います。

ホテルスタッフ手作りの食楽マップ


ホテルの女性スタッフが中心となった女性向上委員会という女性チームが日航高知にあります。自分達が実際に食べにいったりしたオススメの飲食店やホテル近隣のマップをまとめた「女性向上委員会で考えた食楽マップ」も宿泊のお客様にご好評いただいております。

お部屋からの夜景も素敵なんです。

ホテル北側の夜景・・・

ホテル南側の夜景・・・

ゲストルームからの高知の夜景もとっても綺麗なんです。
夜景も素敵なんですが朝方の景色もまた夜景とは違った風景が広がって素敵なんですよ。

ホテルでは人数に応じた様々なお部屋タイプをご用意しているので
安心して宿泊を依頼する事が出来るのもホテルウエディングの良いところです。