BLOG ブログ

『思い出の場所』

2人にとっての思い出の場所・・・

今回ご紹介させていただくお二人は、お付き合いが始まった場所プロポーズの場所も、黒潮町の砂浜Tシャツアート展でした。


お二人にとって大切な思い出を何とか披露宴にも取り入れられないかと考えていた時、ご新郎様からさらっと放たれた一案が新婦様のイメージにピタッとはまりました☆


それは、当日ゲストの皆様にご協力いただき、ご披露宴のウェイティングスペースにてTシャツアート展を再現することでした。

その原案が出てからはご新婦様がさらに案を膨らませ、イメージに合うアイテムを色々と探してこられました。

こだわったウェルカムアイテムの数々・・・



当日ゲストの皆様には、新婦様が見つけてこられたシャツ型のカードにメッセージを書いていただき、2本の木の間に渡した紐にカードを吊り下げていただきました。


また、偶然にも披露宴会場を担当させていただくフラワーコーディネーターが黒潮町出身だったこともあり、現地から装飾に使用する流木などを集めてきて出来上がった・・・

ミニTシャツアート展inホテル日航高知旭ロイヤル


お二人の大切な思い出が披露宴でも再現でき、更に特別な思い出の場所・思い入れの深いアイテムとなったことでしょう。


ご新郎様・ご新婦様のとても素敵な共同作品でした♪