TOPICS トピックス

2021おせち料理(冷凍)

宴会プラン

数量限定ご予約受付中

2021年の初春の喜びをホテル日航高知旭ロイヤルから
新年の祝膳にふさわしく素材から吟味し丁寧に仕上げた伝統の味わいを彩り豊かに詰合せました。ぜひご賞味ください。




ご予約・お受け渡しについて


■ご予約締切日/12月24日(木)
■お届け日/12月30日(水)
※数量限定商品につき数に限りがございます。お問い合わせください。

安心と安全の更なる向上に向けて

お客様各位
ホテル日航高知旭ロイヤルでは、本年より安心と安全の更なる向上(アレルギー、コンタミネーション、新食品成分表示など)に向け「三段重おせち」を「冷凍おせち」へ変更してお届けさせていただきます。
お客様のお手元で解凍していただくまでの間は衛生面のリスクは最大限に抑えることが出来る為、近年、食の安全性に対する関心が高まる中、安心してお召し上がりいただけます。
皆様のご理解の程よろしくお願いいします。

お渡し方法

12月30日(水)クール(冷凍)便にてお届けいたします。但し、宅配時間の指定は、お受けできません

解凍・保存方法

解凍方法は化粧箱より取り出して、冷蔵庫(5℃〜10℃)または冷暗所で約24時間自然解凍をしてください。
解凍後冷蔵庫(5℃以下)で保管してください。また、解凍後の再冷凍は品質が変わりますのでお避けください。

お支払い方法

お支払いは12月25日(金)までにホテルへ直接ご来館もしくは銀行振込にてお願いいたします。

※7大アレルギー原材料は卵・乳製品・小麦・蟹・海老が含まれています。
※組合せの変更及びバラ売りはいたしかねます。
※お重のサイズは1段/縦19.6cm x 横19.6cm x 高さ5.3cmとなります。

ご予約はこちらから