TOPICS トピックス

【ご近所散歩第3弾】 旅の思い出に豆蔵さんオリジナル珈琲豆(粉)の お土産付 宿泊プラン 朝食付

宿泊プラン

ホテルから徒歩2分、ホテルが所在する九反田で長年、自家焙煎珈琲の小売販売をされている珈琲店豆蔵様とのコラボプランです。

珈琲店豆蔵の店主がこだわり、世界各地の良質な珈琲豆を取りそろえ、煎り方、風味などお好みに合わせた「お店オリジナル」のブレンド珈琲などを
販売しております。当プランでは、ご旅行やご出張のお土産として、香りや味が愉しめる珈琲豆(粉)をお持ち帰りいただけます。
ご自宅や会社の皆さまと美味しい珈琲をお愉しみください。

チェックイン時にフロントにて珈琲引換券をお渡しいたします。お店でお持ちの引換券をご提示の上、商品とお引き換えください。 
尚、お店の営業時間外、定休日(日曜日)は交換できませんので、ご注意ください。



ホテルから徒歩2分! おいしい珈琲へのこだわりを感じる豆蔵さんの外観。


■プラン特典■
大人料金でご宿泊のお客様に、珈琲店 豆蔵の「ふつうにおいしいブレンド(豆蔵オリジナルブレンド)」 100g相当引換券*を1枚進呈。
差額が発生いたしますが、お客様のご希望に応じてお好みの別ブレンドに変更も可能です。

*お好みですが、カップ1杯10g程度が美味しくお飲みいただく目安です。

☆「ふつうにおいしいブレンド」のネーミング由来
ご来店のお客様に珈琲のお好みをお尋ねすると、とにかく「ふつうに美味しい珈琲を飲みたい」というご要望が多く、それであれば、
お店のスタンダードとなるブレンド珈琲を作ろうと考案し、分かりやすいネーミングで販売を開始したのがきっかけとのこと。



世界各地の珈琲豆が集まる店内の様子

□ ご朝食 □

朝食会場となる22階のレストランでは、高知市街を臨む開放感あふれる眺望とともに、和洋食やドリンクをブッフェ形式でご用意しております。
ホテル自慢の朝食をブッフェスタイルで思う存分に味わって、春の日差しの中、心地よい一日をスタートしてください。

定番の調味料だけでなく、ご当地ならではの調味料でアレンジもおすすめです。

6:30 ~ 10:00 (最終入場 9:30)
22階 レストラン「エンジェルビュー」、またはバンケットルーム(混雑日に営業いたします)


「和洋食ブッフェ」一例
洋食メニュー:シェフズオムレツ、野菜のサラダなど
和食メニュー:かつお、しょうが、ちりめんなど
ドリンクメニュー:果物ジュース、スムージーなど


<ご注意>
※朝食時の席のご予約は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※現在は感染対策を施して人気の和洋ブッフェを再開しておりますが、当局の要請によりセットメニューへの変更や、
 広めの会場へ変更させていただく場合もございます。
※当ホテルでは、アレルギー物質を含む、全ての食材・食品を、同じ調理場内で取り扱っております。
※洗浄は十分に行っておりますが、アレルゲンを含む料理と共通の、調理器具および器具を使用しております。
※仕入れ状況により、アレルギー物質を含む食材に変わる場合がございますので、詳しくはホテル係員までお尋ねください。


種類豊富な和洋ブッフェと22階からの眺望


□ 必ずお読みください □

・お店の営業時間(7:00~19:00)以外、定休日(日曜日)は、交換いただけませんのでご注意ください。
・急遽、お休みになる場合もございますので、ご利用の際は事前にお店までお問い合わせください。

 珈琲店 豆蔵 連絡先 〒780-0823 高知県高知市菜園場町6−13
         TEL (088)883-8665




【ご近所散歩第3弾】
旅の思い出に豆蔵さんオリジナル珈琲豆(粉)の お土産付宿泊プラン 朝食付のご予約は
こちらから。