TOPICS トピックス

高知のクラフトビールを飲む! TOSACOビール3本セット付 宿泊プラン 朝食付

宿泊プラン

ビール好きのブルワリー代表が、ビール苦手の奥様と一緒に乾杯したいという志で「高知カンパーニュブルワリー」を設立。

高知にビールの種をまき、たくさんの花を咲かせていきたいというブルワリー代表の使命にホテル日航高知 旭ロイヤルも賛同し、

この度、ホテルセレクションのアイテムとして販売させていただくこととなりました。



奥様がこのビールを飲み「おいしい」と笑ってくれた時、人の幸せはとても身近なところにあると感じられたというTOSACOビール。

皆様もぜひこの機会にご賞味ください。


プラン詳細

高知カンパーニュブルワリーの「こめホワイトエール(銀ラベル)」、「和醸ケルシュ(金ラベル)」の3本セット/室でご提供いたします。


①【こめホワイトエール(青ラベル)】  330ml アルコール度数4% タイプ:ビール


「インターナショナルビアカップ2019 フリースタイルライトエール」部門 銀賞受賞作 


【特徴】 
 小麦モルトを土台に、精米したての高知県産のお米と、清流仁淀川のほとりで育った山椒を使用しています。品の良い甘さとほのかな酸味が特徴のビール。





②【和醸ケルシュ(銀ラベル)】  330ml アルコール度数5% タイプ:発泡酒(麦芽使用率50%以上)


 「ジャパングレートビアアワーズ2019吟醸ビール、及び酒イーストビール」部門 金賞受賞作


【特徴】
 日本酒酵母とビール酵母を合わせて使用し、低温でじっくり発酵させました。高知県産の酵母、お米、麹を使用しています。2種の酵母によるフルーティーさとキレの共存が特徴のビール。






こめホワイトエール(銀ラベル)と和醸ケルシュ(金ラベル)

必ずお読みください

・当プランは、未成年者のみでお申し込みできません。
・一室につき1セットご提供いたします。
・お車を運転されるご予定のある方がお飲みになる場合は、時間に余裕を持ってご計画ください。
・常温の3本セットと冷蔵した3本セットとご用意しておりますので、チェックイン時にお申し付けください。




ご朝食

朝食会場となる22階のレストランでは、高知市街を臨む開放感あふれる眺望とともに、和洋食やドリンクをブッフェ形式でご用意しております。
ホテル自慢の朝食をブッフェスタイルで思う存分に味わって、心地よい一日をスタートしてください。

お食事では定番の調味料だけでなく、ご当地ならではの調味料でアレンジもおすすめです。

6:30 ~ 10:00 (最終入場 9:30)
22階 レストラン「エンジェルビュー」、またはバンケットルーム(混雑日に営業いたします)


「和洋食ブッフェ」一例
洋食メニュー:シェフズオムレツ、野菜のサラダなど
和食メニュー:かつお、しょうが、ちりめんなど
ドリンクメニュー:果物ジュース、スムージーなど


<ご注意>
※朝食時の席のご予約は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※現在は感染対策を施して人気の和洋ブッフェを再開しておりますが、当局の要請によりセットメニューへの変更や、
 広めの会場へ変更させていただく場合もございます。
※当ホテルでは、アレルギー物質を含む、全ての食材・食品を、同じ調理場内で取り扱っております。
※洗浄は十分に行っておりますが、アレルゲンを含む料理と共通の、調理器具および器具を使用しております。
※仕入れ状況により、アレルギー物質を含む食材に変わる場合がございますので、詳しくはホテル係員までお尋ねください。



種類豊富な和洋ブッフェと22階からの眺望

高知のクラフトビールを飲む! 
TOSACOビール3本セット付宿泊プラン 朝食付のご予約はこちらから。