TOPICS トピックス

【高知県在住者限定】 世界三大珍味(トリュフ・キャビア・フォアグラ)を食す 夕・朝食付プラン

宿泊プラン

こちらのプランは、ご宿泊される代表者様が、高知県にお住まいの方限定のプランとなります。

チェックイン時に免許証など現住所の確認ができるものをご提示いただきます。

色々と行動に制約がある昨今、ホテルの中で安心してお客様にご利用いただけ、且つ、非日常の体験をしていただけるプランを

ご用意できないか、ホテルのシェフと検討して完成した新しい夕食・朝食付きのご宿泊プランです。


テレビなどのメディアなどで目にする高級食材「トリュフ・キャビア・フォアグラ」を、当ホテルのシェフ橋田がひとつのコースに仕立てました。

ホテル最上階の22階にあるレストラン&バー「エンジェルビュー」から高知市街の夜景を臨み、シェフの思いを詰め込んだお食事に

ソムリエが厳選したワインやカクテルをお愉しみいただきます。


今までなら「日常」であった、この「非日常」体験を、お時間が許す限りごゆっくりお過ごしいただきたく存じます。




■ 夕食 ■
ホテル最上階から夜景を臨みながら、橋田シェフが腕を揮う世界三大珍味*を織り交ぜたスペシャリティな料理と、非日常のひとときをお届けいたします。

本プランのお席は、18:00~でご予約を承ります。 

レストラン営業時間: 17:30 ~ 21:30  (L.O. 20:30)

*世界の三大珍味は、「トリュフ」、「キャビア」、「フォアグラ」と言われており、特に美食家の方々より美味で希少価値も高く、高級食材と評価されています。


メニュー例 (仕入状況によりメニュー内容が異なる場合がございます。)

 ・イサキのカルパチョ 青小夏と赤パプリカのビネグレット キャビアを添えて
 ・フォアグラのポワレ 黑胡椒とタイムのソース 大根のコンフィーと共に
 ・ブラウンマッシュルームとポテトのスープ
 ・海老とホタテ貝のポワレ リゾット添え トリュフを散りばめて
 ・国産牛のグリル 温野菜添え 高知県産生姜のソース
 ・イチゴのブランマンジェ 高知県産牛乳のアイスと共に
 ・パン
 ・コーヒー、または紅茶


画像はイメージです。

□ 朝食 □

朝食会場となる22階のレストランでは、高知市街を臨む開放感あふれる眺望とともに、和洋食やドリンクをブッフェ形式でご用意しております。
ホテル自慢の朝食をブッフェスタイルで思う存分に味わって、春の日差しの中、心地よい一日をスタートしてください。

定番の調味料だけでなく、ご当地ならではの調味料でアレンジもおすすめです。

6:30 ~ 10:00 (最終入場 9:30)
22階 レストラン「エンジェルビュー」、またはバンケットルーム(混雑日に営業いたします)


「和洋食ブッフェ」一例
洋食メニュー:シェフズオムレツ、野菜のサラダなど
和食メニュー:かつお、しょうが、ちりめんなど
ドリンクメニュー:果物ジュース、スムージーなど


<ご注意>
※朝食時の席のご予約は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※現在は感染対策を施して人気の和洋ブッフェを再開しておりますが、当局の要請によりセットメニューへの変更や、
 広めの宴会場へ変更させていただく場合もございます。
※当ホテルでは、アレルギー物質を含む、全ての食材・食品を、同じ調理場内で取り扱っております。
※洗浄は十分に行っておりますが、アレルゲンを含む料理と共通の、調理器具および器具を使用しております。
※仕入れ状況により、アレルギー物質を含む食材に変わる場合がございますので、詳しくはホテル係員までお尋ねください。



種類豊富な和洋ブッフェと22階からの眺望

【高知県在住者限定】世界三大珍味(トリュフ・キャビア・フォアグラ)を食す 夕・朝食付プランのご予約は、こちらから。