TOPICS トピックス

【重要】高知観光トク割キャンペーンの期間延長について (令和4年7月16日)

宿泊プラン

高知観光トク割キャンペーンの期間延長について

高知観光トク割キャンペーンの対象期間を延長いたします。

【対象期間】
令和4年7月15日(金)~ 令和4年8月31日(水)(9月1日チェックアウトまで)

令和4年7月15日からキャンペーンの適用対象者にく中国・四国地方(高知県、鳥取県、島根県、岡山県、山口県、
徳島県、愛媛県、香川県)に在住の方
※広島県在住の方については、令和4年7月31日(日)までに予約している場合は、キャンペーンの対象となります。

高知観光トク割キャンペーンの適用を受けるためには、「ワクチン・ 検査パッケージ」による確認を受けることが条件としているところですが、令和4年4月1日から運用を下記のとおり変更いたします。

1.確認事項
【令和4年3月31日まで】
●    新型コロナウイルスワクチンの接種を2回行っており、2回目から14日間以上経過していること。
●    確認日の3日前以降の検体採取によるPCR検査等により陰性であること。
(抗原定性検査の場合は、確認日の前日又は当日の検体採取に限る。)

【令和4年4月1日以降】
●    新型コロナウイルスワクチンを3回接種済であること。

(高知県在住の方が、令和4年3月31日以前に行った県内旅行の予約分については、ワクチン2回目接種から14日間以上経過していることの確認で可。)
●    確認日の3日前以降の検体採取によるPCR検査等により陰性であること。
(抗原定性検査の場合は、確認日の前日又は当日の検体採取に限る。)

2.確認のために持参していただくもの(必携)
●    予防接種済証等、又はPCR検査や抗原定性検査等の検査結果通知書
●    本人確認書類(運転免許証、保険証、マイナンバーカード等)
※    健康上の理由等により、新型コロナウイルスワクチンの接種が受けられない方の無料検査についてはこちらをご確認ください。

対象者

高知県、鳥取県、島根県、岡山県、山口県、徳島県、愛媛県、香川県在住の方
広島県在住の方については、令和4年7月31日(日)までに予約している場合は、キャンペーンの対象となります。

※ 本人確認書類(運転免許証、保険証等)による「居住地確認」が必須となります。
※「新型コロナウイルスワクチンを接種済であること」又は「検査の結果が陰性であること」が必須となります 。(高知県に在住の方は令和4年1月1日以降の旅行に適用)
※ 上記2つの確認ができない場合、本キャンペーンの適用外となります。

対象期間

令和4年8月31日(水)まで(宿泊の場合は令和4年9月1日(木)チェックアウト分まで)

※GW期間(令和4年4月29日(金・祝)~5月8日(日))の旅行、宿泊は対象外です。

※ 本キャンペーンの適用について、対象期間中の宿泊であれば予約日は問いません。
※ 参画宿泊施設及び旅行会社ごとに予算に達し次第終了となります。
※ 割引適用とならない場合がございますので、必ず事前に参画宿泊施設及び旅行会社にご確認ください。


※ 本キャンペーンの適用について、対象期間中の宿泊であれば予約日は問いません。
※ 参画宿泊施設及び旅行会社ごとに予算に達し次第終了となります。
※ 割引適用とならない場合がございますので、必ず事前に参画宿泊施設又は旅行会社にご確認ください。

必ずご持参いただくもの(ご宿泊者全員の分が必要です。)

●    本人確認書類(運転免許証、保険証、マイナンバーカード等)
●    予防接種済証等又はPCR検査等の検査結果通知書

※ 予防接種済証等により、新型コロナウイルスワクチンの3回接種を行なっているか確認します。(高知県在住の方が、令和4年3月31日以前に行った県内旅行の予約分については、ワクチン2回目接種から14日間以上経過していることの確認で可。)
確認日の3日前以降の検体採取によるPCR検査等の検査結果通知書で陰性であることを確認します。(抗原定性検査の場合、確認日の前日又は当日の検体採取による検査結果通知書により陰性であることを確認します。)

健康上の理由等により、新型コロナウイルスワクチンの接種が受けられない方の無料検査等についてはこちらをご確認ください。(高知県以外に在住の方は、可能な限りそれぞれの在住県にて検査を受けられてから、高知県にお越しください。)


必ずご一読ください

1、宿泊施設が取り扱う宿泊代金
●    参画宿泊施設ごとに予算に達し次第終了となるため、割引適用とならない場合がありますので、必ず予約時等に宿泊施設にご確認ください。
●    対象期間中に宿泊するものであれば予約日は問いません。

2、旅行会社が取り扱う旅行商品(高知県に在住の方の日帰り旅行商品を含む)
●    参画旅行会社ごとに予算に達し次第終了となるため、割引適用とならない場合がありますので、必ず申込時等に旅行会社にご確認ください。
●    対象期間中に催行されるものであれば予約日は問いません。既に通常価格で購入済みの旅行商品であっても、旅行会社が割引後の差額を購入者に返金し 本キャンペーン適用となる場合がありますので、販売元の旅行会社にご相談ください。

※ 旅行会社で手配しない日帰り旅行は対象外となります。

※ 令和3年12月23日(木)以降、連泊の上限は同一の宿泊施設において7泊目までとします。(高知県に在住の方は令和4年1月1日宿泊分から適用)
※ 「高知観光リカバリーキャンペーン」との併用可能です。各市町村等が行う誘客キャンペーンとの併用については、それぞれの実施主体へご確認ください。
※ 高知県内の新型コロナウイルス感染症の感染状況が、「新たなレベル分類の考え方」(令和3年11月8日新型コロナウイルス感染症対策分科会)における レベル3(以下「レベル3」という。)相当以上と高知県知事が判断した場合は、事業を休止します。
※ 徳島県の新型コロナウイルス感染症の感染状況が、レベル3相当以上とそれぞれの県の知事が判断した場合は、 徳島県在住者の旅行に対する本キャンペーンの適用を休止します。
※ 旅行を取りやめた場合に発生するキャンセル料等は、本キャンペーンではお支払いいたしかねますのでご了承ください。


高知観光トク割キャンペーンの公式ホームページ