TOPICS トピックス

【高知で遊ぶ】 仁淀川でクリスタルカヤック体験付宿泊プラン 朝食付

宿泊プラン

高知でもひときわ透明度が高いと言われる仁淀川(特に冬場はよりキレイ)で、川底が見える透明なクリスタルカヤックを体験いただく宿泊プランです。
カヤック体験いただく仁淀川は、自然豊かな環境下で流れもほとんどなく、インストラクターが付き添いますので、初心者の方でも安心してお愉しみいただけます。
ホテルご宿泊の翌日に体験いただきます。


まるで浮いているような画像はドローンで撮影


体験後データでプレゼントしてくれます!

クリスタルカヤック体験

仁淀川アウトドアセンターが運営するクリスタルカヤック体験プログラムに参画いただきます。
体験時間はおよそ2時間です。開始時間の20分前までに仁淀川アウトドアセンターまでお越しください。(ホテルからおよそ1時間半弱くらいの場所です。)

・カヤック体験は、運営会社の利用規約に準じます。ご利用の際、受付にて参加申込書に署名いただきます。
・カヤック体験は、ご宿泊日の翌日に体験いただきます。
・カヤック体験の予約状況により、ご希望の時間がお取りできない場合がございます。
・カヤック体験の時間調整のため、ホテル、または仁淀川アウトドアセンターよりご連絡させていただく場合がございます。
・対象年齢は小学生以上です。当プランは未成年者だけでご利用いただけません。
・冬場は水に濡れない操作をご案内しますが、温かい装いで動きやすい服装(スカート不可)、履物、タオル、着替え、帽子、季節により日焼け止めをご用意ください。
・メガネや帽子はひもの付いたものが便利です。
・パドルを漕ぐ際に水しぶきがかかる場合もございます。
・10月~3月頃の寒い時期は、上下のレインウェアとショートブーツの無料貸し出しがございます。

【仁淀川アウトドアセンター】
住所:〒781-1524 高知県吾川郡仁淀川町長屋6番地
電話:0889-20-9619
営業時間:9時~日没


寒い時期はレインウェアの貸出あり


防水ブーツの貸出も嬉しい

朝食

高知の食材などバラエティに富んだ和洋ブッフェ

22階のレストランでは、市街をのぞむ開放感あふれる眺望とともに、和洋食35品目以上をブッフェ形式でご用意しております。

6:30-10:00 (最終入場 9:30)
22階 レストラン「エンジェルビュー」、またはバンケットルーム(感染症対策として、混雑日に営業いたします)

「和洋食ブッフェメニュー例」
洋食メニュー:シェフズオムレツ、野菜のサラダなど  和食メニュー:かつお、しょうが、ちりめんなど

必ずご確認ください

※ホテルから仁淀川アウトドアセンターまでの交通費は含まれません。ご自身で移動をお願いいたします。
※当プランを大人料金でご予約のお客様にクリスタルカヤック体験が1回含まれます。(未就学児のご利用はいただけません。)
※小学生以上は大人と同額でご予約をお願いいたします。
※基本、降雨でも催行いたしますが、大雨による増水や強風でガイドが危険と判断した場合、カヤック体験は中止となります。
※予約時に入手したお客様情報、ならびにクリスタルカヤック体験時に申し込む同意書情報は、ホテル=仁淀川アウトドアセンター間で適切に管理共有いたします。またご利用後は所定のルールで処理いたします。
※カヤックに関するお問い合わせは仁淀川アウトドアセンター(Tel:0889-20-9619 営業時間9:00~日没)まで直接お尋ねください。

※朝食時の席のご予約は承っておりませんので、ご了承ください。
※当ホテルでは、アレルギー物質を含む、全ての食材・食品を、同じ調理場内で取り扱っております。
※洗浄は十分に行っておりますが、アレルゲンを含む料理と共通の、調理器具および器具を使用しております。
※仕入れ状況により、アレルギー物質を含む食材に変わる場合がございます。詳しくはホテルまでお問い合わせください。

ご予約

【高知で遊ぶ】 仁淀川でクリスタルカヤック体験付宿泊プラン 朝食付