TOPICS トピックス

おすすめモデルコース|二人の距離を縮めるドライブ旅

観光コース

01
雄大な流れの 四万十川

二人でドライブデートするなら、展望スポットを気持ちよく走りたいですね。
最後の清流、美しい透き通った川を走れば、自然の力でリラックス。
点在する「沈下橋」は欄干がなくて、スリリングな体験です。
車も通ることができるので、チャレンジしてみましょう。



02
緑の高原の道を疾走

のんびり放牧された牛達の横に広がる、ボコボコと並んでいる石灰岩が不思議な眺め。
青い空と、緑の高原のコントラストの中に伸びる道を走ると、まるで外国にいような爽快感です。
途中の道の駅で買ったお弁当でランチにしましょう。

03
夜景を眺めながらグラスを傾ける

ホテルについた夜は、最上階のバーを利用してみましょう。
カウンター越しに高知市街の夜景が見渡せ、ロマンチックな落ち着いた雰囲気を演出します。
今日のドライブの話をしながら、二人だけの思い出になること間違いなし。



04
種類豊富な朝食でスタート

翌朝は、太陽の光あふれる最上階レストランで、高知の「食」を満喫。
和食、洋食の種類が豊富にそろうので、気分に合わせて料理が選べます。
二人であれこれ、お気に入りのメニューを話し合うのも楽しい時間です。
かつおのタタキを、スタッフおすすめのゆずポン酢で食べてみたら、美味しかった。
定番ホテルカレーも捨てがたいけど、やっぱりオムレツかな。

05
鍾乳洞で新感覚体験

今日は車を東に走らせて、龍河洞へ。
自然に囲まれた長いエスカレーターを上ると、龍河洞の入り口が見えてきました。
洞内に入ると、そこは別世界!
しゃがんで進むところあり、芸術的な滝あり、そして見どころのプロジェクションマッピングが、鍾乳石を色鮮やかに彩ります。
大自然を体感した二人の旅は今回はこれで終了。また季節を変えてこようね。





観光地・アクティビティのご案内

四万十川

雄大に流れる四国最長の清流。
増水時に流出しないようにするために欄干をなくした「沈下橋」が上流から下流に数多く存在します。
カヌーやサイクリングのアクティビティも楽しめます。

詳細をみる

四国カルスト

日本三大カルストの一つ。標高約1400mの天空の道はドライブコースとして知られています。
パノラマに広がる風景の、壮大な開放感が印象的で、白い石灰石が散りばめられた光景は、さながらスイスのようです。
かわいい高山植物を目にすることもできます。

詳細をみる

バー エンジェルビュー

最上階レストランに併設のバーです。
夕暮れから夜にかけては空の移り変わりを眺めながら、素敵な時間を過ごせます。
月・金・土曜日はジャズピアノの演奏も楽しめます。
高知の市街地の夜景を眼下に眺めながら、お好きなカクテルをお召し上がりください。

詳細をみる

朝食 和洋食ブッフェ

市街をのぞむ開放感あふれる眺望とともに、和洋食35品目、ドリンク15種類以上をブッフェ形式でご用意しております。
定番だけでなく、ご当地調味料でのアレンジもおすすめです。
シェフコーナーでは、ふわふわのオムレツをはじめ、できたての料理をお召し上がりいただけます。

詳細をみる

龍河洞

日本三大鍾乳洞の一つ。自然による神秘の世界は1億7500万年前に誕生したといわれています。
国内で初めて大型プロジェクションマッピングを洞内に設置しています。
照明・音響によって演出される、果てなく続く無形・無限世界への冒険をお楽しみください。

詳細をみる


関連する宿泊プランを予約する

朝食付 音と光の新感覚アドベンチャー鍾乳洞体験(龍河洞チケット、ハンドライトレンタルつき)

【連泊でお得】朝食付 バーカウンターから見える夜景でおしゃれに(ワンドリンクつき)

朝食付 和洋食ブッフェで始まる1日

他の観光コースをみる

おすすめモデルコース|のびのび子供と過ごす自然の旅

詳細をみる

おすすめモデルコース|巡回バスで回る史跡旅

詳細をみる